⚠️注意です❗️
🐶漫画が小さく見にくくなっていますので、
漫画をタップすると拡大されます。
見にくい方はそちらでお願い致します🥺 
no title

 
ちーちゃんはちーちゃんですけどもっ
1 3

月食って美味しいんですか?
2 2
赤い光とは、夕日が赤くなる〝錯乱〟という現象が関係しています。
詳しく知りたい方は調べてみて下さい。
皆さんは月食を見れたでしょうか?

🐶他のオススメ回はこちらです⤵️ 


🐶飼い主とわんこの為の情報サイト『わんちゃんホンポ』 にて〝ちーちゃんですけどもっ〟
毎週水曜日連載中です🐾
本日最新話アップされました。
ちーちゃんとの出会い編 第3話です⤵️


🐶ちーちゃんとの出会い編を始めから読むなら⤵️


🦜ツイッターもよろしくです⤵️


🐶インスタもよろしくです⤵️


🤖ガチャガチャ漫画もよろしくです⤵️ 

 
🐶拍手ボタンも押してくれたら嬉しいです👏
ちーちゃんからのコメントが5パターンでます。
コメント更新しました。
🐶見てくれて
ありがとうですけどもっ🐾