ちーちゃん48 2
ふとした時に、あれ?ちーちゃんどこいった? という時があります。
そんな時たまに、開けた窓からちーちゃんがお外を見ていたり、風を感じている時があります。
わんこって窓からお外みたり、風を感じるのが好きですよね。
A958A854-2501-4BB8-8BDF-0B44DCF06E1A
D7A6F14E-1AA7-42E3-ACAD-3073E485250D
ちらっと

🐶ウエスティをみんなに知って欲しい漫画はこちらです⤵️
 
🐶窓を見てる動画⤵️
🐶毎週水曜日『ちーちゃんですけどもっ』わんちゃんホンポにて連載中です🐾
明日最新話がアップされます。ちーちゃんとの出会い最終回編です⤵️

🐶他のわんちゃんホンポオススメ回はこちら⤵️


🐶拍手ボタンもよろしくお願い致します🥺
コメントも随時更新中です。押してくれたらちーちゃんからの
コメントがでるよ🐾ブログ登録もよろしくお願いします⤵️

🐶見てくれてありがとうですけどもっ🐾❤️
【平日13時までの注文で即日発送】【550ml】 ペット 犬 猫 お散歩 ワンタッチ 水飲み ボトル 550ml ホワイト ライトブルー ピンク ペット用 散歩ウォーターボトル D15
【平日13時までの注文で即日発送】【550ml】 ペット 犬 猫 お散歩 ワンタッチ 水飲み ボトル 550ml ホワイト ライトブルー ピンク ペット用 散歩ウォーターボトル D15