ちーちゃん76

6758FF20-2E8E-4D9B-9252-3E5733892D97
5F2496BD-A45A-44A6-B7F3-9330C9054C36
FF22A4BD-DFF0-4312-87CD-CF6277C1B7F1
ウエストハイランドホワイトテリアは家族や仲間意識がとくに強い犬種と言われています。
皆さんのわんちゃんもそうかもしれませんが、ちーちゃんもとにかくお客さんが大好き。
小さい時、犬見知り(人見知り) しない為に、多くのお友達に家に来てもらいました。
たくさんのお友達にめいいっぱい可愛がられたちーちゃんは、人が大好きになり、家に来る人=自分に会いに来てくれると思うようになり、ゲストをおもてなしするのが大好きとなりました。
ちーちゃんのおもてなし方法は、一緒にボール遊びをしたりお散歩に行く事です。
こっちっこっちーと言わんばかりに先導をきって歩くのですが、時折、嬉しそうにこちらをチラチラ見てきます。そしてちーちゃんお気に入りの神社に連れて行くのですが、もしちーちゃんのおもてなしを受ける機会があったら、ちょっと大袈裟に喜んでくれると嬉しいです。
ちーちゃんがいい事をしたなーと、大変満足な気持ちになります笑

🐶ちなみに犬がチラッと散歩中に振り返る理由はわんちゃんホンポにも掲載があったのでリンクを貼っておきますね⤵️


🐶ちーちゃん親分の回はこちらです⤵️


🐶梅雨の回はこちらです⤵️
 



🐶久々に公園にいけたよ⤵️動画も作ったから見てね😀

🐶飼い主とわんこの為の情報サイト『わんちゃんホンポ』にて、
〝ちーちゃんですけどもっ〟毎週水曜日更新中です。
👏本日更新されました🐾ちーちゃん子犬回第4弾
今回はちーちゃんの体に不調?が出てきます
良かったら読んでください⤵️


🐶ちーちゃんですけどもっ前回の話はこちらです⤵️


🐶オススメ回はこちらです⤵️


🐶ツイッターもよろしくお願いします⤵️


🐶ガシャポン好きな人はこちらもよろしくね⤵️


🐶いつも見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
⚠️コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶😀 ⚠️
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)