ちーちゃん104-1
ちーちゃん104-1 2
ちーちゃんは今年で14歳になります。
びっくりする程時間の流れは早いですよね。
見た目はずっと可愛くて、昔とそこまで変わらないと思っていたけど、
やっぱり昔の写真を見ると若いちーちゃん。真っ白で細くて、毛が少しパサパサ。 
もちろん今でもとっても可愛いけど、歳月は当たり前だけど流れていくものだと感じました。
お別れの事を考えても仕方ないけど、頭によぎる事もあります。
年齢を考えると、いつまでも若く元気ではいられないし、
病気やいざという時の事も考えていかねばなりません。
ネガティブな事だけを考える訳ではないけど、ちーちゃんの事を最後まで面倒を見るという事は、きっとそういう事だから、日々変わらない愛情を注ぎながらも、
ちーちゃんができるだけ長く楽しく生きていく為にできる事をやっていこうと思います。
 
🐶ちーちゃんとの生活の漫画は⤵️




🐶ちーちゃん2013年の時だよ⤵️ 
468AADBC-B9A8-45F4-90D3-8D2E99B02BD3
2FC6D914-C330-4CF5-81C3-F9D1839A5CF6
2E94A687-F5A4-4723-BBA5-764F1B802D14
A21E1B79-C10C-4D33-B94E-845801425504

🐶今でも変わらず可愛いね❤️
3C701633-0FA7-48A5-9272-2AFA5EDD6187
019E2371-E9EE-4077-B383-5FD00F4C2C5A
FD74A778-DE89-4C27-9ADD-A6006752BB8D

🐶ちーちゃんの動画もよろしくね⤵️

🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️


🐶ちーちゃん鞄事件編を最初から読むなら⤵️


🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ガチャガチャ好きな人は見てね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン随時更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)
 
防犯カメラ ペット カメラ 留守番 楽天1位 ワイヤレス 無料クラウド録画 365万画素 Alexa アレクサ対応 家庭用 ペットカメラ 見守りカメラ ベビーモニター 留守 屋内用 SDカード録画 監視カメラ スマホ WiFi 無線 自動追跡 ネットワークカメラ 子供 犬猫 みてるちゃん
防犯カメラ ペット カメラ 留守番 楽天1位 ワイヤレス 無料クラウド録画 365万画素 Alexa アレクサ対応 家庭用 ペットカメラ 見守りカメラ ベビーモニター 留守 屋内用 SDカード録画 監視カメラ スマホ WiFi 無線 自動追跡 ネットワークカメラ 子供 犬猫 みてるちゃん 

【あす楽】 犬 イージー レインコート 中型犬 大型犬 犬屋 オリジナル ( 名前入れオプション有り) レインウェア 雨具 カッパ 犬服 ( 柴犬 フレンチブルドッグ ラブラドール レトリバー ゴールデンレトリバー グレートピレニーズ バーニーズ マウンテンドッグ など)
【あす楽】 犬 イージー レインコート 中型犬 大型犬 犬屋 オリジナル ( 名前入れオプション有り) レインウェア 雨具 カッパ 犬服 ( 柴犬 フレンチブルドッグ ラブラドール レトリバー ゴールデンレトリバー グレートピレニーズ バーニーズ マウンテンドッグ など)