ちーちゃん118-1
ちーちゃん118-2
話が違いますよ?みたいな顔していた。
お母さんが出かけている隙にゲームをやるつもりが
お母さんが思いの外早く帰ってきて、ショックを受けている子供の顔つきだった笑
ワクチン1回目はとくに何もなかった私ですが、2回目はもれなく倦怠感、関節痛、発熱に悩まされました。あれってすぐに発症ではなく、しばらくしてから来るんですよね。
2日後におさまったのですがその後、悩まされたのが頭痛でした。
大抵の人は倦怠感や発熱と共に頭痛も出るようですが、症状が治った後も締め付けるような頭の痛さと気持ち悪さでダウンしてしまいました。気圧の変化もあるのかなと思いながら、いつもの頭痛薬を飲んでも悪化してしまい、引き続き偏頭痛に悩まされています。
頭痛持ちの人は頭痛が長引くケースがあるようです。
だいたい2、3日で回復と書かれてしまうと何故自分だけ回復しないのか?という疑問もそうですし、
仕事も休みづらくなりますよね。しかしコロナもワクチンもまだまだ未知数ですので、まだまだ全てが正解のない手探り状態だと思います。
ここは無理せず悪化させず。同じような方がいましたらどうか無理なさらず休んで下さいね。
こんな時代だからこそ、体には大袈裟なくらいが丁度良いと思います。
その心がけがゆくゆくは医療従事者の皆様の負担を減らす事にも繋がると思うので、ゆっくりいきましょう😀🐶

たまには一人でゆっくりしたいちーちゃん
BD7330E8-628F-4E87-AC87-3178FF674CDE


自家製サングリアを作ったものの、赤ワインは頭痛が出やすいので控えています。。。
18621652-92AC-4DFB-94FD-8D764C20B877

 🐶ちーちゃんとのお話はこちらもよろしくね⤵️
 

 

🐶ちーちゃんの動画もよろしくね⤵️

🐶わんちゃんホンポも最新話更新中です⤵️


🐶ツイッターもよろしくね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)

ペット用 傘 小型犬から中型犬まで ペットアンブレラ 犬 傘 犬用 ペット アンブレラ ドッグアンブレラ わんちゃんお散歩用傘 ペット用品 /散歩グッズ/ ペット用/ わんちゃん傘 /雨対策 /犬用傘/ 雨
ペット用 傘 小型犬から中型犬まで ペットアンブレラ 犬 傘 犬用 ペット アンブレラ ドッグアンブレラ わんちゃんお散歩用傘 ペット用品 /散歩グッズ/ ペット用/ わんちゃん傘 /雨対策 /犬用傘/ 雨

犬用 レインコート 小型犬 中型犬 大型犬用 レインポンチョ レインウェア ハーネス ポンチョ 犬の服 カッパ 犬服 雨 透湿 撥水 犬用 雨具 反射テープ付き MO04
犬用 レインコート 小型犬 中型犬 大型犬用 レインポンチョ レインウェア ハーネス ポンチョ 犬の服 カッパ 犬服 雨 透湿 撥水 犬用 雨具 反射テープ付き MO04



🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
8D7674BB-5CD4-4A0D-B790-B5EFD858EE0C