ちーちゃん

ちーちゃん122-2


何故か私が間違ってる感をだしてくる。。。
ちーちゃんはとにかく食いしん坊。13歳になった今でも食欲がある事は本当に有難い事ですが、
台所で料理をしている私をずーっと監視しています。
何か落ちてこないかおこぼれを期待しているようです。
しかしネギ類などわんこが食べたら悪影響の食べ物もあるので、飼い主としては注意が必要ですよね。
私が料理をした後台所に1人で向かい、
何か落ちていないかをチェックするのが恒例のちーちゃんなのでした。 

ふんふん
D520EB4C-5A8E-46C3-8A50-6E00E4061EE4
553FDB8F-B170-417E-ADEE-471417C54FB0
別に何もしてないですけどもっ。
5905F257-E12C-4848-899A-F5000DA95BB4

🐶食いしん坊なちーちゃんのお話はこちらも見てね⤵️





 


🐶ちーちゃんの動画もよろしくね⤵️
 
🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️
ちーちゃん子犬編、エリザベスカラーに苦戦するお話です。


🐶ちーちゃんとの出会いを最初から読むなら⤵️


🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ガチャガチャ好きな人は見てね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン秋バージョン更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)

【即納】ペットシーツ 薄型 ペットシート レギュラー800枚 ワイド400枚 大容量 まとめ買い 業務用 ケース ペット用 犬 猫 トイレシート おしっこシート 超薄型 1回使い捨て オリジナルシーツ 【SSm】
【即納】ペットシーツ 薄型 ペットシート レギュラー800枚 ワイド400枚 大容量 まとめ買い 業務用 ケース ペット用 犬 猫 トイレシート おしっこシート 超薄型 1回使い捨て オリジナルシーツ 【SSm】

【スーパーSALE ポイント10倍】 ユニ・チャーム マナーウェア 女の子用 Sサイズ 小型犬用 ピンクリボン・青リボン 36枚 犬 おむつ おでかけ 旅行 ドライブ お散歩 お留守番 小型犬
【スーパーSALE ポイント10倍】 ユニ・チャーム マナーウェア 女の子用 Sサイズ 小型犬用 ピンクリボン・青リボン 36枚 犬 おむつ おでかけ 旅行 ドライブ お散歩 お留守番 小



🐶いつも見てくれてありがとうございます🐶🐾❤️
85ECD7C4-09FE-4B89-AD88-C45B82AA0AD9