ちーちゃん131-1
ちーちゃん131-2
今やYouTubeって何でもありますよね。
犬が喜ぶ動画というのがいくつかあったので、ちーちゃんに見せてみました。
小鳥が餌を食べに来るという動画だったのですが、ちーちゃん大興奮。
すぐに反応してテレビを真剣にみていました。しかし興奮がボルテージに達して、
テレビに向かって吠えるわ、最終的にはグルグル回っていました笑
見た事ある方は感想をお待ちしています🐶

ん?なんですかあれ?
1D35CA1E-2F95-4590-9CAE-B5A3B394FC06
テレビに気づいたちーちゃん
CB352CD4-241F-4476-BD81-995D906867BC
うぉおおーっ!ですけどもっー
0C843502-92C2-4E79-9CCC-21C79702F176
グルグル回るちーちゃん
E069AD09-380B-4CB2-94C5-35C869AF3096

🐶興奮マックスのグルグルちーちゃんはこちらです⤵️

🐶他のちーちゃんの性格のお話はこちらも見てね⤵️



🐶飼い主とわんこの為の情報サイト『わんちゃんホンポ』 にて
〝ちーちゃんですけどもっ〟 毎週水曜日連載中です🐾最新話アップされました⤵️


🦜ツイッターもよろしくです⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃いつもご協力ありがとうございます🤝
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

たくさんの方々に漫画を読んで頂けて本当に嬉しいです。
🐶ありがとうございます😊拍手ボタン👏も押して頂けたら嬉しいです🐾

ペットキャリー キャリーバッグ バッグ ペット旅行 ペットバッグ 調節可能 ペット用 ペット鞄 通気性抜群 軽量 飛び出し防止 猫 小型犬 お出かけ用 ケース 軽量 快適 CW042
ペットキャリー キャリーバッグ バッグ ペット旅行 ペットバッグ 調節可能 ペット用 ペット鞄 通気性抜群 軽量 飛び出し防止 猫 小型犬 お出かけ用 ケース 軽量 快適 CW042

宇宙船カプセル型ペットバッグ キャリーバッグ リュック カプセルウィンドウ付き 犬猫兼用 スカイブルー/水色 【カプセルバッグ ペット用バッグ ペット鞄 犬用品 猫用品 うさぎ 散歩バッグ 移動用 お出かけ用 キャリーケース ペットリュック 旅行 非常用 防災 災害】
宇宙船カプセル型ペットバッグ キャリーバッグ リュック カプセルウィンドウ付き 犬猫兼用 スカイブルー/水色 【カプセルバッグ ペット用バッグ ペット鞄 犬用品 猫用品 うさぎ 散歩バッグ 移動用 お出かけ用 キャリーケース ペットリュック 旅行 非常用 防災 災害】



🐶いつも見てくれてありがとうですけどもっ🐾
0C8C1DEB-DC4E-47D6-8625-3EB087951700