ちーちゃん136
わんこってたまに変な寝方をしていますよね。
布団に座らずに布団に顎を乗せて寝ていたり、布団の横で並行に寝てたり。
長方形の布団にちーちゃんはよく位置を間違えて、横の面積の所を縦に寝ています。

寝づらそうなのにきつくないの?ちーちゃん🐶 
1
すっぽりおさまっている時⤵️
94338750-C782-4666-A0D8-7D2B4348E529
🐶ちーちゃんとお布団のお話はこちらも見てね⤵️



🐶ちーちゃんの動画もよろしくね⤵️

 🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️

 
🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ガチャガチャ好きな人は見てね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃
お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
6CECA9C8-1A8E-45F0-933C-05247523A5CB