ちーちゃん143-1
ちーちゃん143-2
家族の話題はいつだってちーちゃん。
ちーちゃんの事を電話で家族や友人と話していると、
ふと横をみるとちーちゃんがこっちを見て聞いているんですよね。
おそらくわんこって自分が話題に出されているのは分かっている!!
私はちーちゃん自慢をしているのですが、でもちーちゃんはちょっと気に障った様子。
電話を切った後布団を振り回してイライラ。可愛い子豚ちゃんって意味だけど、
女の子だし体型の事言われて傷ついたかな😅
イライラして尻尾追いかけるちーちゃん
0096B47E-EA2A-4DD9-9165-DC2FA7DA089A
8086423C-60EE-4608-BD45-674358A25A03
9575892A-E201-4F62-94A5-147DAB7722E9
お布団と枕で寝るちーちゃん
55397ED2-D5F7-474E-BF35-A77D3494910A
92D6489C-250B-40D6-8215-C5DC19C97259
人間なのかな?

🐶ちーちゃんの性格のお話はこちら⤵️
 
 

🐶ちーちゃんのインスタもよかったら見てね⤵️
 
🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️

ちーちゃん子犬編の可愛い思い出を描いています。🐶ちーちゃん子犬編を最初から読むなら⤵️


🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ガチャガチャ好きな人は見てね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

キラー人形 犬服 なりきり コスチューム コスプレ 2足歩行 変身 小型犬 中型犬 ホラー 怖い ハロウィン バラエティー グッズ 衣装 仮装 着ぐるみ 【 柴犬 コーギー フレンチブルドッグ フレブル トイプードル パグ など 】チャッキー ペット 洋服 おしゃれ
キラー人形 犬服 なりきり コスチューム コスプレ 2足歩行 変身 小型犬 中型犬 ホラー 怖い ハロウィン バラエティー グッズ 衣装 仮装 着ぐるみ 【 柴犬 コーギー フレンチブルドッグ フレブル トイプードル パグ など 】チャッキー ペット 洋服 おしゃれ

リッチェル おでかけマナーカプセル ライトピンク【愛犬用マナーポーチ・携帯用ウンチバッグ】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【トイレ用品/犬のトイレ/エチケット/マナーグッズ】【犬用品・犬/ペット・ペットグッズ・ペット用品】【Richell/リッチェル】
リッチェル おでかけマナーカプセル ライトピンク【愛犬用マナーポーチ・携帯用ウンチバッグ】【お出かけ・お散歩グッズ/おでかけグッズ】【トイレ用品/犬のトイレ/エチケット/マナーグッズ】【犬用品・犬/ペット・ペットグッズ・ペット用品】【Richell/リッチェル】



先日ちーちゃんと公園を歩いていたら、お姉さんに声をかけてもらいました。
ちーちゃんのインスタよ漫画を見て頂いてるみたいで本当に嬉しかったです。
メチャクチャ嬉しかったけど緊張してしまってうまく話ができなかったのですが、
お姉さんはとても優しい人でした。本当に皆さんにちーちゃんや漫画を見てもらえて有難いの一言です。
たくさんのコメントや拍手やいいね、いつも本当にありがとうございます。
🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)

🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
79A64A03-E193-4C83-B315-4BD9936B6B58