🐶前回のお話はこちらから読んでね⤵️


ちーちゃん203-1
ちーちゃん203-2
ウエスティがしつこいのか、ちーちゃんがしつこいのか。
以前行ったペット用品店が楽しかったちーちゃん。
お散歩をしても必ずお店の方へ引っ張って行きます。
散歩のコースを変えても行きたがらず、軌道修正してお店に戻ってきます。
店内は割と広くて一緒に中を見て周れるのですが、何も買わないで毎回入るのは気が引けるので、
必要なのものを探してはちょっと買って帰ります笑 
B172788C-1E06-4159-987B-23405CCE25C2
2F30E75C-1408-457F-B8EC-CC833C103426

🐶ペット用品店で買ったおもちゃにはしゃぐちーちゃんも見てね⤵️

🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️


🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃
お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン随時更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)
北海大漁鍋セット 冬のあったか鍋 【ギフト 鍋セット】 ギフト 贈り物 贈答 内祝い お取り寄せ 食べ物 食品 贈物 贈答品 御歳暮 お歳暮 御年賀 お正月 冬ギフト 寒中見舞い 福袋
北海大漁鍋セット 冬のあったか鍋 【ギフト 鍋セット】 ギフト 贈り物 贈答 内祝い お取り寄せ 食べ物 食品 贈物 贈答品 御歳暮 お歳暮 御年賀 お正月 冬ギフト 寒中見舞い 福袋
秋・冬限定 犬用 人気おやつお得セット!犬 おやつ 犬のおやつ 無添加おやつ 無添加 ギフトセット セット 干し芋 サメ軟骨 ボーロ まぐろステーキ ささみ ペットフード ペット用品 犬のガム ペット用 いぬ
秋・冬限定 犬用 人気おやつお得セット!犬 おやつ 犬のおやつ 無添加おやつ 無添加 ギフトセット セット 干し芋 サメ軟骨 ボーロ まぐろステーキ ささみ ペットフード ペット用品 犬のガム ペット用 いぬ



🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
069B04AA-0502-4864-92CC-DACA83234DC9