ちーちゃん221-1
コミック293 63
東京は久しぶりに雪が降りましたね。ちーちゃんは雪が大好きなので、早速お散歩へ。
なるべく雪が残っている所を探してお散歩をしました。
雪のフカフカさが面白いのか、終始ぴょんぴょん跳ねて喜ぶちーちゃん。
とっても楽しそうだけど、ずーーーっと帰らず走り回っていて飼い主はとっても寒かったです🥶
それにしてもさすがウエスティ。雪国のわんこだけあって寒くなさそうだし、毛も周りだけで皮膚の方までは濡れていません。本人はご機嫌でした。このお話は続きます✏️ 

🐶雪の中を走り回るちーちゃん⤵️

🐶雪がお顔についてお髭みたい⤵️
15656941-15AF-46F7-88DC-C02890DA45AE

🐶まだ帰りませんけどもっ😠 
5D1736B7-EDB0-4EF7-85CD-692729C8C293
490B5FA1-D0D0-450A-910C-6687391A4675

🐶ちーちゃんとの他のお話はこちらも見てね⤵️



🐶毎週水曜日わんちゃんホンポにて『ちーちゃんですけどもっ』更新中です⤵️
新年第一弾です。よろしくお願いします🤲


🐶ツイッターもよろしくですけどもっ🐾


🐶ガチャガチャ好きな人は見てね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃
お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)
ドッグフード 無添加 ヘルシーアニマルズ 北海道産 鶏肉とチーズのジューシーソーセージ(植物発酵酵素+たもぎ茸配合) 無添加・無着色 「犬猫用」 24g×4本 無添加・無着色 犬用 おやつ オーガニック 正規品 天然 ナチュラル 自然
ドッグフード 無添加 ヘルシーアニマルズ 北海道産 鶏肉とチーズのジューシーソーセージ(植物発酵酵素+たもぎ茸配合) 無添加・無着色 「犬猫用」 24g×4本 無添加・無着色 犬用 おやつ オーガニック 正規品 天然 ナチュラル 自然
ソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育【7歳以上】 グレインフリー チキン 1.8kg シニア犬 オーガニックドッグフード
ソルビダ(SOLVIDA) 室内飼育【7歳以上】 グレインフリー チキン 1.8kg シニア犬 オーガニックドッグフード




🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
6537AB5E-4060-4B54-BF43-A76599943043