ちーちゃん230-1
ちーちゃん230-2
ぬくぬくですけどもっ
DECE43F9-0DDD-4949-A489-3502CDBB3F2C
E31C463E-F85E-4234-9620-A9B2EDA240B9

🐶一丁前なちーちゃんの生活はこちらも読んでね⤵️



 
🐶ちーちゃんのお寝ねの動画は⤵️
@cheezuwestie

犬の寝顔ってかわいよね。#ちーちゃん#ウェスティ#犬#犬あるある

♬ 星に願いを - Relaxing Music Box For Babies


🐶毎週水曜日『ちーちゃんですけどもっ』わんちゃんホンポにて連載中です🐾
ちーちゃん誕生日に血尿がでる話を描いてるよ。
最新話はこちら⤵️

人気回はこちら⤵️


🐶ツイッターもよろしくお願いします⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃
お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)
ドッグフード 無添加 ヘルシーアニマルズ 北海道ミネラルサプリクッキー 30g 無添加・無着色「酵素、たもぎ茸配合」 犬用 犬用おやつ 購入金額別特典あり オーガニック 無添加 正規品 天然 ナチュラル 自然 骨
ドッグフード 無添加 ヘルシーアニマルズ 北海道ミネラルサプリクッキー 30g 無添加・無着色「酵素、たもぎ茸配合」 犬用 犬用おやつ 購入金額別特典あり オーガニック 無添加 正規品 天然 ナチュラル 自然 骨
自動投げテニスボールランチャー、犬用のミニインタラクティブフェッチおもちゃ投げ機トレーニングと遊び、3種類の発射距離、3つのボールが含まれています
自動投げテニスボールランチャー、犬用のミニインタラクティブフェッチおもちゃ投げ機トレーニングと遊び、3種類の発射距離、3つのボールが含まれています



🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
BE914640-8A37-4015-A9FE-262AE6D9B420