ちーちゃん231-1
ちーちゃん236-2
何かの記事でわんこは四足歩行だから背中や肩が凝りやすいと読んだ事があります。
たまにマッサージをしてあげると気持ちよさそうにしています。
ちーちゃんも日々色々と疲れるんだね。
くるしゅうないですけどもっ
0380CC54-2CBE-445E-8368-BE6B744FDC7B
あの、やめないでくださいですけどもっ
66B9F0B9-699F-495C-BBF5-AFD9A6750FC7
🐶ちーちゃんとマッサージの話はこちらも見てね⤵️


🐶マッサージをうけるちーちゃん⤵️えらそう
@cheezuwestie

マッサージをうけるものの厳しい目をむけてくる#ちーちゃん#ウェスティ#犬のいる暮らし

♬ I Love My Dog - Press Play Picture House


🐶毎週水曜日『ちーちゃんですけどもっ』わんちゃんホンポにて連載中です🐾
最新話はこちら⤵️ちーちゃん誕生日に血尿がでました。。。


🐶ちーちゃんとの出会いはこちら⤵️


🐶ツイッターもよろしくね⤵️


🐶ブログ村に登録しました。イラストをポチッと押してしてくれたら
サイトが探しやすくなります😃
お手数ですがご協力頂けたら嬉しいです😊
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
🐶見てくれありがとうございます🐾
良かったら👏ボタンも押してくれたら嬉しいです😃
1ページにつき一個、ちーちゃんからのコメントがでます。
コメントはランダムで5パターン新しく更新中です🐶
(拍手機能はスマホのみです。ごめんなさい🙏)
【ポイント5倍】【猫じゃらし付】 猫用 動く ボール 犬用 お留守ニャン お留守ワン 猫 おもちゃ 一人遊び 運動不足 ペット用 USB 充電 式 ペット用ボール 犬 ねこ 自動 直径7cm おもちゃ 留守番 ストレス発散 猫じゃらし 羽 小さめ シンプル 運動 白 シンプル
【ポイント5倍】【猫じゃらし付】 猫用 動く ボール 犬用 お留守ニャン お留守ワン 猫 おもちゃ 一人遊び 運動不足 ペット用 USB 充電 式 ペット用ボール 犬 ねこ 自動 直径7cm おもちゃ 留守番 ストレス発散 猫じゃらし 羽 小さめ シンプル 運動 白 シンプル
ヘミルペット スマートローリングボール 犬のおもちゃ 犬おもちゃ 犬 おもちゃ 動く 電動 ボール 猫 ネコ おもちゃ 自動 一人遊び ペットUSB充電 5分間稼働 90分休憩 繰り返し最大12時間 お留守番 ヘミルペット
ヘミルペット スマートローリングボール 犬のおもちゃ 犬おもちゃ 犬 おもちゃ 動く 電動 ボール 猫 ネコ おもちゃ 自動 一人遊び ペットUSB充電 5分間稼働 90分休憩 繰り返し最大12時間 お留守番 ヘミルペット



🐶最後まで見てくれてありがとうですけどもっ🐾
E31C463E-F85E-4234-9620-A9B2EDA240B9